お知らせ

更新日  令和2年10月26日

令和2年度後期前半の取組について

後期前半の学校内の生活・学習や校外での活動・学習について,学校としての基本的な考え方をお知らせします。茅ヶ崎市のガイドラインや神奈川県及び文部科学省のガイドラインから検討したものです。

令和2年度運動会について

7月28日付けで,配付した資料です。文部科学省,茅ヶ崎市の運動会等に関するガイドラインをもとに,今年度の運動会に対する基本的な考え方を記しています。全文をPDFでご覧いただけます。

学校再開後の様子と今後の取組みについて

学校再開後の感染症拡大予防の主な取組み、あわせて熱中症及び熱中症対策についてまとめたものと,1月までの給食の有無を中心に据えた一覧をPDFでご覧いただけます。
(注)熱中症予防サイトは,「環境省 熱中症予防サイト」で検索できます。

学校HPについてのお知らせ

日頃の子どもたちの活動の様子を校内の掲示版に掲載するとともに、学校HPにもアップさせていただいています。個人情報の管理等には、十分に配慮しております。全家庭に文書による許諾をいただき、作成しています。

子どもたちの「輝いたその時」をこれからも紹介してまいります。何かお気づきのことがありましたら、学校までお知らせください。

ご利用になるには、Adobe社 Acrobat Reader 4.0以降のバージョンが必要です。Acrobat Reader をお持ちでない方は、Adobe社のホームページ(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無償配布)し、説明に従ってインストールしてください。

このページに関するお問い合わせ

緑が浜小学校
〒253-0034 茅ヶ崎市緑が浜1番1号
電話:0467-88-5711